上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
既に大幅値上げが終わってしまいましたが、この問題・・・・・
どちらかというと4月だけが「暫定値下げ」だった感じですね。

そもそも暫定税率が廃止になると道路財源が足りなくなるとの主張には、とんでもない違和感を感じます。

だって、「暫定」の税率なんでしょ?

※暫定=正式な決定がなされるまで、仮の措置として、とりあえず定めること。

正式ではないものを頼りにして、正式にしもせず、それを「当然」のように何十年間も続けるって・・・・どういう神経なんでしょう?
民主党も阻止はポーズだけといった感じでしたし。

原油高、食品高で庶民が苦しんでいても、
政治家の皆様は自分たちが苦しむの”だけ”は”絶対”に阻止されたいようですね?(怒)

ガソリン8割値上げ 甘い政府 :当然の結果ですよね?
だって政府の不手際で、4月頭に泣かされまくったのはガソリンスタンドなのですから!
スポンサーサイト
2008.05.02 Fri l 政治 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokohen.blog61.fc2.com/tb.php/1-8c0f5c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。